Blow-up

Blow-up/国内ドメスティク、インポート メンズウェア通販

Desigual saledesigual

”シンプルな中の
上質なアクセサリー”

インディアンジュエリー

俺流コーデ



staff Blog



 

BLOW-UP News!
 

通販サイトBLOG
blow-up
 
 
 jott
 
replayジャンティバンティヴェリーナード
C3

サンスキー
 
カテゴリー  

blowup



blow-up
HOME»  GENTIL BANDIT

ジャンティバンティ

GENTIL BANDI (ジャンティバンティ)




ジャンティバンティとはフランス語で

               「紳士な泥棒」・・・ と言う意味。


アートディレクターのBenoit氏はフランス、ノルマンディー出身。
氏自身がクラシカルかつモダンなバックを持ちたい、 この様なバックが あれば楽しい!ないなら作ればいいじゃないかと...
1つの決まった枠にはまるのでは無く様々な世代、スタイル、シーンで 使えるモノを発信していきたいという思いでスタートする事となった。
ブランド名をGENTIL BANDITと名付けられたのにも氏の思いが反映されており GENTIL BANDITを見た人の心を奪ってしまう様にという思いが込められています。
あと忘れてはならないのが氏のこだわりである徹底した日本製
原材料は勿論、縫製などすべてMADE IN JAPANの ハンドメイドになっております。


素材は、ルイ・ヴィトンのモノグラムやダミエと同じ木綿地(キャンバス地)にPVC加工(ビニールコーティング加工)を施して作られていますので、高級感がありながら耐久性・撥水性に非常に優れています。 
カラーは、ジャンティお馴染みのカモフラージュにペイント
オーダーメイドの希少なアイテム

商品一覧

並び順:

新商品